TWをささやく再振りレシピこのブログについて使っているキャラ一覧リンクについて未分類








TalesWeaverの旅ブログです♪ SSが多めなので若干重いかも・・・
--.--.-- --
2010.04.30 Fri
かなり大がかりな今回のアップデートですが
ステの見直しを迫られるのは
過去のnPro実装時のMOBステ修正の時を思い出しますね~ (((( ;゚д゚)))アワワワワ


前回は避けれない、当たらないで困惑しましたが
今回は「避けれない」ことにかなりヤキモキ ヾ(*`Д´*)ノ
ただ、結構多くの方がそうだと思いますが、
嬉しい誤算というか何というか・・・


鞭装備で陣消し達成  とかなんとか(爆


今まで、出来る限り前ディレイを減らそうと
STABにポイントを振ってきていたわけですが
今回のアップデートでHACKも同様効果を持つことになり
結果、高速ステ もどき になりました ( *´艸`)クスッ♪


アップデート後に狩りをしていて(影塔ハゼ階)
確かに何かおかしいと思っていたんです σ(・ω・*)

 ボコボコ当たるのはなんでだろう?とか
 陣が出ないのはなんでだろう?とか・・・

その時は出先のPCでINしていたので、
環境設定でことごとく設定をOFFにしたせいかと思ったんですが
どうやら違ったみたいです (;・∀・)
避けれないのはたぶんスーツ装備じゃなかったからだと思いますが・・・





それでも疑惑を解消するために
鞭装備時、フレイル装備時と分けてカードを投げてみました (ノ・ω・)ノ三□


○鞭装備
陣が出ないと結構不便^^;


○フレイル装備
このエフェクトがあった方がいいかもw



・・・動画じゃないから分かりづらいですね (-ω-;)ウーン


フレイル装備だと陣が出ますが、
鞭だと綺麗に消え去っています☆ミ


カードだけじゃなく、
ダーティー、バイト、クレージーと
普段狩りで使うスキルは鞭装備で全て消えてました d(゚∀゚)b
気合いは陣が出てしまいますがこれは仕方ないですね il||li(A´・ω・)


ですが・・・とっても、狩りづらい! (゚Д゚;)!!


慣れればいいのかもしれませんが、
私には陣消しはあまり合ってないのかもしれません (´・ω・`)ショボーン





さっそく、240武器を作るためにクエストを起こしてきました♪
ミラはエルティボの武器屋・ギュンターに話しかけてスタートです  (*・∀-)b


簡単に言ってくれますね^^;


武器は鞭を選択しましたが、
後から考えてフレイルでも良かったかな・・・?とか思いました (-ω-;)ウーン


必要アイテムは影の塔で出るとハッキリ言われますが
何階で出るのかはまだ不明です 
50F↑となると、自力で取りに行くのは難しそう i||i||||i_| ̄|○i|||i|||i
ですが、先取りサイトでの情報を見て
正直絶対にクリア出来ない、と思いました ・゚・(ノД`;)・゚・





クエストを起こした後、BC経由でカフェに戻ろうと思ったら
WP付近でお友達のテチさんに遭遇 Σ(・ω・ノ)ノ
・・・遭遇というか、わざわざ追いかけてきてくれたみたいです (ノω`*)
(話に花が咲きすぎてSS撮り忘れ;;)


今回のアップデートについて色々意見交換してから
お互いご飯を食べるためにお別れしました (。・ω・)ノ゙





で、ご飯を食べ終わってPC前に戻ったら、
今度はジョシュアさんから1:1が入ってきてて、
こちらもまたかなり久々・・・というか、
今年初めて会話したような・・・
あねテチをLv.200にするために昨年末あんなにお世話になったのに
4ヶ月も音信不通で申し訳ありませんっ (*´・人・*)ゴメンナサイ


色々お話をした後に、狩りに出掛けることに
サブキャラで行くため支援よりも火力が欲しいとのことだったので
今回はあねテチではなくミラでご一緒しました (人´∀`)


狩り場はハゼ階ですが、けっこう混雑気味
それでもMOBはかなり湧いてくれていたので
あまり走り回ることなく叩けた感じです (*・ω・*)


そのハゼ階で偶然ソロ狩りしてるお友達に遭遇したので
その方もPTに招待して3人で狩りすることに
3人だとほんと楽ですね~ 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


初めての組み合わせw


私は40分程度しかご一緒できませんでしたが
あの混雑の中、40分で400k稼げたのでかなり満足です +.+゚d(´∀`*)グッ!!


ソロだと1100前後、2人だと1600前後、3人だと1300前後
このあたりの公平経験値配分は未だに良く分かりませんが
これが土曜日だったら更に美味しかったかも (´m`)ムフッ
(PT構成は240↑×1、200↑×2)


狩りに出掛ける前に「うちのミラはハゼでボコボコです」と訴えたら
虎魂を貰っちゃいました (。-∀-) ニヒ♪
しかも、期限付きではあるものの、西遊記鎧まで!
回避を重視してスーツを装備するとMRがかなり厳しいミラには
結構嬉しいアイテムです ヾ(≧▽≦)ノ


期間限定とはいえスゴイ補正^^;


更に、途中招待したお友達からも、
サブ用にと虎魂をいただいちゃいました( *´艸`)クスッ♪
クリ0品だけど、SHが10↑upするのはかなりありがたいです d(゚∀゚)b





・・・それにしても、再振りをどうしようかな (ノ_-;)ハア…
スーツを装備すればハゼ階は問題ないだろうけど
(魔法がかなり痛いけど;;)
それより上の階に行くにはかなり問題ありそうです (-ω-;)ウーン





◎ おまけ ◎


いわゆる、青空教室w


可愛すぎますっ  (〃▽〃)


Template by まるぼろらいと
ブログパーツ
