TWをささやく再振りレシピこのブログについて使っているキャラ一覧リンクについて未分類








TalesWeaverの旅ブログです♪ SSが多めなので若干重いかも・・・
--.--.-- --
2009.02.02 Mon
魔法の沼(1)~(3)の落とし穴が一覧で見れるようMAPを作成しました
過去に検証した分も合わせてまとめてあります


よかったら狩りの参考にどうぞ~


【 魔法の沼MAP 】
魔法の沼全図s


【 対応表 】
最終更新
'09.02.13
転 送 先 (脱 出 先)
魔法の沼(1) 魔法の沼(2) 魔法の沼(3) MOB穴



魔法の沼
(1)
魔法の沼
(2)
     
    
      
    
魔法の沼
(3)
        
         
          
M
O
B
バッドスピリット
スワンプマール
忘却戦士


【 表の説明 】
MAP内の文字色と、表内のセル色を統一させています
縦方向は落とし穴の位置を、横方向は転送先の場所を表示

 ・ 「○」は転送先として確認された場所
 ・ 「●」は一番多く転送された場所
 ・ 「-」は高い確率で転送されないだろう場所
 ・ 空欄は未確認の場所


【 読み方例 】
魔法の沼(1)-Aの落とし穴は①~③とXに転送され、
中でも①に転送される確率が高い


【 注意点とお断り 】
魔法の沼の落とし穴MAPは余所でも作られていますが
出来るだけ見やすい、分かりやすいようにと考えた結果、
MAPに全て書き込むよりもMAPと表とで情報を分けた方が見やすいかなと思い
こんな形で作ってみました
(他の方から見て見やすいかは分かりませんが^^;)

データは全て管理人の調査及び確認によるものです
そのため、他の方の作られたMAPと若干のデータ相違があると思いますが
その点はご了承下さい

100%完成させることは無理だと思いますが
出来るだけそれに近づけられたらいいな・・・☆ミ
(でも、更に4とか5とかMAPが追加されたらどうしよう><;)


※ この記事に直接リンクを貼る場合は一言残して頂ければ幸いです
 





*---*--更新履歴--*---*

'09.02.01 ・・・ 初回データup。中途半端すぎますが、とりあえず上げるだけでも^^;
'09.02.05 ・・・ メニュー欄に専用バナー追加
'09.02.10 ・・・ 脱出位置・転送ルート追加/MAP絵修正
'09.02.13 ・・・ 転送ルート追加
'10.02.09 ・・・ 注記追加

きままな造形師
未完でもセンスあるまとめに感謝です^^
しっかり利用させてもらいますね^^

自力調査だけに苦労が窺えます^^ どうしても積めて
いくには時間が掛かっちゃうのは仕方ないですよ^^
現在まだ沼クエに取り掛かっていない状態なので、
こちらにとっては非常にありがたいですよ^^
最近はイベループばかりしててwww
2009.02.02 Mon 11:51 URL [ Edit ]
かりん
> きままな造形師さん

ありがとうございますw
そう言っていただけるだけでありがたいです;;

レア狩りしている方々の間を通り抜けてループしているのも
周囲に結構怪しい人に思われているんじゃないかと
最近はビクビクしていたりします><;
MOBが強いので私には少し大変な作業なんですけど
同時に面白い作業でもあるので
楽しみながら調査していこうと思っています^^

自己満足な調査ですが、
いつかお役に立てたら嬉しいです^^
2009.02.03 Tue 01:11 URL [ Edit ]
ちゅーまり
初コメントです♪

私のメインキャラは244にもなるのに、まだ沼クエ終わってません><
色んな方のブログで沼の記事を読むと行きたくてたまらなくなるんですが、どんくさい私はクエがなかなかできなくて;;
そろそろ気合入れて望まないと!w

行ける様になったら表を参考にさせて頂きますね^^v
2009.02.03 Tue 04:34 URL [ Edit ]
かりん
> ちゅーまりさん

こんにちわ^^ いらっしゃいませ♪
沼クエは面倒ですものね~><;
アイテム集めも時間制限のあるクエストも・・・orz
でも、レアだけは豪華なのでぜひ進入クリアして下さい^^

なるべく情報を増やせるように私も頑張ります><b
2009.02.03 Tue 11:56 URL [ Edit ]
まるごし
かなり見易いと思いますー☆
いつも活用させていただいております。
私の拙ブログに、こちらの沼MAP記事へのリンク貼らせていただいても問題ないでしょうか?
2009.05.29 Fri 11:38 URL [ Edit ]
かりん
> まるごしさん

こんにちは、いらっしゃいませ^^
MAPがお役に立てているようでとても嬉しいです♪
記事リンクは全然問題ありませんので
どうぞ繋げてやって下さいませ~☆ミ
2009.05.29 Fri 13:29 URL [ Edit ]
みぃです
とても見やすいMAP作成有難うございます。いつも活用させていただいています。

宜しければ、私のブログに貴HPのリンクを貼らせていただきたいのですが?
ご検討よろしくお願いいたします。
2009.09.28 Mon 12:44 URL [ Edit ]
かりん
> みぃですさん

こんにちわ、ようこそです♪
リンクは大歓迎ですので、
お邪魔にならないようでしたら是非^^
沼MAPもお役に立てていただいて嬉しい限りです(*ノωノ)
2009.09.28 Mon 23:23 URL [ Edit ]
みぃです
記事リンク・ブログリンクともに貼らせていただきました。

よろしくお願いいたします。
2009.09.29 Tue 04:43 URL [ Edit ]
かりん
> みぃですさん

わざわざご連絡ありがとうございますm(_ _)m
私もお邪魔させていただきますね^^
2009.09.29 Tue 12:55 URL [ Edit ]
リュウ
やっと今日沼デビューしました
早速MAP使わせて頂きましたが、凄く分かりやすかったです
よろしければブログにリンクさせていただきたいのですが構いませんでしょうか?
宜しくお願いします
2010.03.25 Thu 20:37 URL [ Edit ]
かりん
> リュウさん

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません(汗
沼デビューおめでとうございます!
記事リンクも構いませんので、よろしくおねがいします^^
ご連絡ありがとうございました!
2010.04.03 Sat 11:59 URL [ Edit ]
はじめまして、失礼いたします(、、
レコルダブルでテチを操作しているものです。

クラブのHPで、記事を参考にさせて頂きました!
よろしくお願いします!
2010.05.05 Wed 10:33 URL [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.12.09 Thu 12:57 [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.12 Sat 13:38 [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.29 Wed 11:48 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
ブログパーツ
