FC2ブログ
TWをささやく再振りレシピこのブログについて使っているキャラ一覧リンクについて未分類








TalesWeaverの旅ブログです♪ SSが多めなので若干重いかも・・・
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.04.22 Wed
公開テストが突然終了してしまいました ( ゚д゚)
明日のバージョンアップは色々と問題が出そうですね (-ω-;)ウーン
テスト鯖でのINするのにエラー続出というのが
引き継がれていなければいいのですが・・・


それでも、一度は公開テストの体験が出来て良かった~♪ 
鬼哭の城はホントに実装が楽しみですっ ヾ(≧▽≦)ノ





一昨日から環境マナの大暴走が始まっています (((( ;゚д゚)))アワワワワ
同じ狩り場であっても、
座標によって環境マナが大きく変化しているわけですが
特にポータル付近の異常減少は辛いです (⊃Д`。)


一体何が起こってるの><;


それともこれが純仕様になっちゃうとか? 
だとしたら、テチは支援のPSをかなり問われますね・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!


ピーンチっ!orz


そもそも、白魔法新仕様でバリレジの軽減率が下がり
MR初期値なちびテチでは25%ダウンまでしか効果が出ません (´・ω・`)ショボーン
なのにWブレスまでが使えなかったら
私は単なるお荷物です~ 。・+゜(つД`)゜+・。ェエ~ン





一昨日はクラメンのクロエさんと紅の林へ、
昨日はランジエさんと鉱山3Fへ、ペア狩りに出掛けました(((((((((((っ・ω・)っ 
レベルにそれほど差がないので
効率よく稼げる組み合わせなのではないのかな?と思います (ノω`*)
(私は稼がせて貰っている立場ですが^^;)


私は7割程度しか当たりません><;


このレベル(90台)で林で狩れるとは思いませんでしたが
やはりHPがまだまだ低いので、
燃やされるとHPがガリガリ削れて結構辛かったです (((((((( ;゚Д゚))))))))
経験値が700前後貰えたのには驚きでした +.+゚d(´∀`*)グッ!!


ゴーレムコマンドーが痛かったです;;


鉱山3Fもちびテチでは初進出でしたが
狭いながらも湧きが凄くて範囲狩りが見ていて爽快でした  (〃▽〃)
経験値は400前後でしたが、
とにかく数で稼げた感じで効率は林とほぼ同じです Σd(・ω・´。)ок!!


だいたい1時間で1up出来るので(170k/h前後の稼ぎ)
ソロで狩るより倍以上の効率が出ますね ( *´艸`)クスッ♪


じわりじわりと
ナヤにレベルが追いつきつつあることに焦りを感じますが
ペンギンクエ到達までは今のペースで狩ろうと思います (。-∀-) ニヒ♪
 




一昨日からFC2ブログの管理画面が変です (´・ω・`)ショボーン
記事を書けないわけではないのですが
画面が変なので怖くて記事を書く気が失せてしまうという・・・


でも、何とか保存されてはいるようなので
恐る恐る記事を書いている状態です |ω・)φメモメモ





そういえば、某先取り情報サイトさんの情報によると
キャラクターのステータスバランスが変更されるかも・・・とか σ(・ω・*)
その一部を↓↓


最大HP 9999→15000(未覚醒)/9999→20000(覚醒後)
最大MP 999→3000(未覚醒)/999→5000(覚醒後)


増えるのは嬉しいんですが
MOBからの被ダメはどうなるんでしょう??
今まで㌘様や神MOBくらいしかいなかった10000↑の被ダメMOBが
もっと増えるということなのかなぁ (-ω-;)ウーン


ここまで最大値が上がるとなると
回復系アイテムの回復量も修正が入らないと
ライフ系・エナジー系(いわゆる%比率回復)以外は
使い物にならなそう・・・ (´・ω・`)


そしてやっぱり・・・覚醒した方がいいのかな? (´・ノω・`)コッソリ
(これが一番の悩み所です^^;)



みやぴん
え~ステータス変わるかも・・なんですねw
覚醒ピンは嬉しいけど
でも、MOBダメが気になりますねΣ(・ω・*ノ)ノ

環境マナが足りない・・・
私も同じことが何回か
起きました;w;
なんなんだろ@@;
2009.04.22 Wed 15:08 URL [ Edit ]
きままな造形師
着々とちびテチがレベUPしてるようで^^
公平相手がいると殴りもレベ上げが非常にしやすい
だけに機会は最大に使いたいですね^^

環境マナ異常はキツイですね;; 殴りや白で補助
スキルに制限なんてホントに連れて行ってもらってる
だけになってしまいそうで;; このアップデートで
環境マナ変動とか実装されたくないですね^^;

これからのTWのための大きなゲームの見直しがこれから
進んでいきそうですが、改悪されないことを祈るばかり
です^^; 最大HPと最大MPはやはり沼に対応するには
ほしい変更ではありますね^^ こちらは未だに入れな
いんですが;; POTに変更ないならライフPをメインに
するしかなさそうですが^^;
2009.04.23 Thu 09:13 URL [ Edit ]
かりん
> みやぴんさん

最近は高レベル者もどんどん増えてるから
ステータスもMOBもそれに従って変化していきそうですね^^
MOBダメは非常に気になります><;
あまりにも痛いのは嫌いです;;

環境マナは今日のメンテで修正されたみたいですが
あれはホントに辛かったですorz


>きままな造形師さん

外部クラブに入っていると
身内クラブに比べて誰かと出かける機会も増えますから
レベルも上がりやすいですね^^

環境マナ、今回修正が入って直って安心しました^^;
とにかくこの2日間はほんときつかったです><;;
環境マナ変動は慟哭だけで充分(爆

サービスを初めて5年経って
転換期が来ているんでしょうねw
ゲームバランスを保ちつつ変化させるのは大変でしょうけど
改悪だけは避けて欲しいです;
最大HPは対忘却戦士には非常にありがたいですw
ステータスも255オーバー分が明確に数値化されるようですし
ステの見直しに迫られるのかも・・・
だとしたら、再振り回数の見直しも検討して欲しいですね^^;
2009.04.23 Thu 20:05 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。